明升m88体育_明升体育-app|投注|官网 Information

news

芸術学研究科修了生の浅埜水貴さんの個展「ものがたる」が開催中(6月7日更新)

ものがたる 浅埜水貴個展 ものがたる 浅埜水貴個展 ものがたる 浅埜水貴個展

芸術学研究科修了生の浅埜水貴さんの個展が開催中です。

ものがたる 浅埜水貴個展

会期:2022年6月4日 土曜日?7月4日 月曜日
土曜日?日曜日?月曜日のみ開館
時間:11:00?16:00
会場:槐多庵(kaita-an)
(長野県上田市古安曽3462 無言館併設施設)
槐多庵?入館料:無料
(無言館 入館料:一般1,000円 高?大学生?障がい者800円 小?中学生100円)

浅埜さんコメント:
槐多庵は現在休館となっていますが会期中のみ場所をお借りし個展を行います。
槐多庵は戦没画学生の絵画が展示されている無言館の併設施設です。無言館の館長の窪島誠一郎さんとは広島で知り合いました。 私の絵は、戦争をモチーフにしている訳でもないのですが、窪島さんと出会ったことや絵を描く意味を考え続けています。
無言館へも、行ったことの無い方が居ましたら、是非観にいらして頂きたいです。
無言館?槐多庵の建築も見所であると思ってます。


お問い合わせ先

広島市立大学事務局
企画室企画グループ
電話:(082)830-1666
FAX:(082)830-1656
E-mail:kikaku&m.hiroshima-cu.ac.jp
(E-mailを送付するときは、&を@に置き換えて利用してください。)

一覧ページへ